8210×1000LOVE
xxx...萌え覚え書き、1000集まりて淵となりぬる。


2015/05/08 08:01:33


こちらと連動しているTwitterでは、もうすぐ2万ツイートだと気付いて戦慄しています。そんなに発天発天騒いでいたのか!そうか…そうか…

[ 日常と - 20000 ]

2015/05/06 03:00:00


黄瀬天化、嫁ちゃんズ。黄瀬くんは黒子のバスより出張の「っス!」「っち!」属性の子。



[ 日常と - 嫁ちゃんズ ]

2015/04/22 07:14:06


護るその横顔が好きです。仕事中に1枚走り書き。



[ 日常と - 横顔 ]

2015/03/24 08:49:06


比較的ネイルカラーが自由な職場です。さあ、発と壽カラーでOL謳歌しよう!!



[ 日常と - オフィスネイル ]

2015/03/13 08:33:13


ねこあつめを始めました。くろねこのてんかさんが遊んだ猫じゃらしで飛びミケのきはつさんが遊んだ日には、発天公式だなって思う頭なんです。

[ 日常と - ねこあつめ ]

2015/02/14 00:23:08


日常ネイル。



[ 日常と - 発天色の ]

2015/02/06 19:00:17


業務中の伝言に添えた天化さんたち。

[ 日常と - 社内にて ]

2015/01/22 23:45:59


年代別の小花美穂の絵柄で発天!左から98年風天化、92年風発、アニメ化発、08年天化でリスペクト&パロディ。扉絵あるあるレイアウト。


[ 日常と - 小花de発天2 ]

2015/01/18 23:44:12


我ながら良いbotを作った物だと震えています。なんだこの想定外の会話は…!

[ 日常と - 発天bot ]

2015/01/18 19:51:52


以前行った猫カフェで『マンチカンなのに手足が長く、柄もアメショに見えてしまうから売れ残って出稼ぎに来た子』を見た。とても可愛い遊び好きで、そこのボスくんに求愛されまくっていた子猫ちゃん。天化か!発か!と言う萌えはさておいて、君は君のままで可愛いのに…と涙したあの子。元気にしてるかな。

[ 日常と - 猫カフェ演義 ]

2015/01/12 07:07:58


飛虎が経営する中華飯店のバックヤード、幼い天化が見ている賄いはこんなイメージです。



[ 日常と - 多忙の中の僅かな癒し ]

2015/01/08 03:10:14


夜中に「房中術の指南書がない!」と家宅捜索しました。こんなジャンル封神演義だけだ……

[ 日常と - 房中術の指南書 ]

2014/12/30 21:26:46


気付けば日記のアーカイブが気持ち悪いことに…(笑)



[ 日常と - アーカイブ ]

2014/12/20 20:17:01


スターバックスコーヒー、クリスマス期間限定のホットビバレッジ…クランベリーブリスホワイトモカに、真っ黒ビターなエスプレッソショットを追加。甘さ控えめにシロップも減らせば、ダブルショットライトシロップクランベリーブリスホワイトモカ。赤、黒、白、あの子たちである。



[ 日常と - 二人色 ]

2014/12/18 01:15:10


iPhone 6plusを迎えました。ユーザー辞書に一番に覚えさせた、二人と愉快な仲間たちの名前。


[ 日常と - ユーザー辞書 ]

2014/12/12 01:02:03


ネームはギリギリ…しょっちゅう読めません… #昔から手書きの文字はその人の性格を表すと言われています



[ 日常と - 無題 ]

2014/12/12 00:53:00


横書きだとガチャガチャ騒がしく賑やかで雑になります #昔から手書きの文字はその人の性格を表すと言われています



[ 日常と - 無題 ]

2014/12/12 00:51:58


縦書きだと書きやすい 『発天』 の はね 止め はらい #昔から手書きの文字はその人の性格を表すと言われています



[ 日常と - 無題 ]

2014/11/24 16:11:47


今日はクライアントさんに『天華さん』がいてもうホントまじもうホント…てんか!ご成婚おめでとうございます。スタッフ一同心よりお祝い申し上げます。どうぞ末長くお幸せに!

[ 日常と - ウエディングお名入れにて ]

2014/11/05 19:19:16


「何が?」「俺がモテない!お前にしかモテてない!」「…」「一緒に教習所行こうぜ、一緒にレイク行こうぜ!?な!?」「母ちゃんからメール来た。石鹸買って帰る」「??」「帰る」「??」

[ 日常と - 発天な現実 ]

2014/11/05 19:18:32


「B組のマドンナ乗せて走りてぇ!買いたい車4台ぐらいあるわー夢はでっかくだな!!」「俺が運転すっから助手席お前で後ろにマドンナ乗せてやる。夢叶ったな。よかったな」「マジか!サンキュー愛してるお前…って違う待ってやっぱこれじゃチガウ!」

[ 日常と - 発天な現実 ]

2014/11/05 19:18:05


電車内にて大変発天なDKに遭遇、耳をダンボにする仕事帰り。

[ 日常と - 発天の現実 ]

2014/10/30 23:02:02


今日から勤める新会社の新部署。覚書用のメモ帳が必要だなぁと、こっそり自作発天メモ。市販の単語帳の枚数を変えて、罫線をセピアで引き、表紙はリバーシブル発天と、外回り時用に普通のコラージュを用意。暈し部には部署名と連絡先まで。抜け目なく萌えています。





[ 日常と - 発天メモ帳 ]

2014/10/22 06:06:32


朝イチでさかさか止まらない愉快なシャープペンの悪戯。

肩車できる受けは素敵!



[ 日常と - 肩車 ]

2014/10/08 22:57:56


発と天化も共に見上げたことがあったかも知れない。何億光年ものその昔、始めの人が地球に似た故郷を愛したように。発が天化を愛し、天化が発を愛し、共に見上げて涙したかも知れないその月を、私たちも今、共に見上げている不思議。



[ 日常と - 皆既月食 ]

2014/09/14 11:26:58


気圧が高くなり、底抜けの青が広がる秋空。真夏の落ちてきそうな大きな空とはまた違う景色で山々を映し出してくれる。鳶が鳴き雉が鳴き、胸を締め付ける木犀の香りを抱きながら、ひと夏楽しんだ白牡丹をしまい桂花茶をお伴に。──そんな発天と過ごす五度目の秋。

[ 日常と - 五度目の季節 ]

2014/09/11 21:51:33


STARBUCKSの新メニュー。前回のマンゴープリンと前々回ミルクプリンよりもこっくりまろやかカスタードの効いたプリン入りで、これこそ『プリンちゃん』!現パロのDK、DD発と天化はスタバデートも似合いますね。



[ 日常と - プリン ]

2014/09/03 12:43:57


昼休みの社食にて、いよいよ佳境の連載『屋上』のプロットを。プロット以前の『望の三者面談用ノート、黄天化一学期分』の一部です。此処から文章に起こすのは二割程度が限界ですが、改めて"望はよく生徒を見ている先生"だと教えられました。自分が書きながら学べる封神、やはり大好きです!



[ 日常と - 屋上 ]

2014/08/28 11:16:29


電車内に一人称「俺っち」の小学生男子が多発している。仙道ウォッチのてんかにゃんの仕業かな?さすが!

[ 日常と - 俺っち ]

2014/08/16 10:24:56


本日の夏コミ発天ネイルは公式衣装。わかる人にしかわからないのがオタクの楽しみですね!





[ 日常と - 主従ネイル ]

  
月日

ページ移動




[TOP 地図 連載 短編 off 日記 ]
- 発 天 途 上 郷 -



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -