8210×1000LOVE
xxx...萌え覚え書き、1000集まりて淵となりぬる。


2015/05/08 14:39:50


西岐は土地は広いが貧しいので、豆と芋ばかり食っている。なので発の腸内環境は大変殺伐としています。――というmy設定があるんだけど、それに萌えまくっていたら家族が『発の便秘と臭い屁は公式』だと思い込んでいて戦慄しました。すみません、非公式です。公式で屁に言及してない!

公式で屁に言及ってどんな状況なのよ…

[ ギャグ考 - 屁事情 ]

2015/05/07 22:10:03


もちろん、女なのに女好きで天化ちゃんの上司にあたる姫発っちゃん・姫サマはナイスバディで残念な女の子

[ ギャグ考 - 美少女ゲーム ]

2015/05/07 22:09:08


俺っち、紫陽の似合う黄天化!ある日雲中子(くもなかこ♀)の入れてくれた紅茶を飲んだら、ナイスバディでアンビリバボーな女の子になっちった!?天才美少女の楊ゼンさんに最強宝貝少女の宝貝人間、ロリータババアなスースに囲まれて、俺っちどうなっちまうさ!?ひぇぇ〜!

っていうゲーム欲しい

[ ギャグ考 - 美少女ゲーム ]

2015/04/26 02:17:04


流行りの「王サマ、俺っちな」ってTwitter botはないのか?「王サマ、俺っちな、あーたのこと嫌いさ!」「王サマ、俺っちな、あーたのこと護ってやるって決めた。」「王サマ、俺っちな…あーたのこと嫌えねぇみたいさ…」ふんがー!

[ ギャグ考 - 王サマ、俺っちな、 ]

2015/04/26 02:09:46


【馬鹿王でも出来るラジオ体操】
マントをおお〜きく広げて〜天化を包む運動〜〜!

[ ギャグ考 - 王宮ラジオ体操 ]

2015/04/26 02:09:02


それから苦節ウン年、誰も見向きもしなかった麦茶ポットの茶渋を落としてヤカンを磨き、お茶の入れ方を習得したオカンの快進撃が始まる!…と信じたい封神は発天の昭和勢。

[ ギャグ考 - 他CP ]

2015/04/26 02:08:27


他CPの人と交わるときに「粗茶ですが…」って言いながら麦茶ポットの中の発天を差し出すと、皆様「そんなことないですよ!」って楊太や道天、ドドメという銘菓をくれるから、私は割烹着のはしっこを握り締めて俯くしかなくなるんだ。ごめんね、お母さんがこんなで…って泣きたくなる気持ちに似てる。

[ ギャグ考 - 他CP ]

2015/04/26 02:06:29


テロリスト→ベイブレーダー→首脳→シンガーソングライター→護衛 #おまえらの歴代の嫁の職業晒せよ

_人人 人人_
> 護衛 <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄

[ ギャグ考 - 職業 ]

2015/04/19 23:21:56


自分のほっぺたプニプニしながら「ぷいんちゃ〜、泣いたらめーらよ!ぷいんちゃ、にこにこー!」ってしにくる子発(数え年2歳)は、「君の涙を拭いたい…プリンちゃん…僕の愛すべき君の(ry」(23歳無職)に成長するんだ…

[ ギャグ考 - 道を誤る ]

2015/04/19 23:05:08


子発(数え年2歳)「にゃんにゃんかぁいい〜!わんわんかぁい、たんおりこうさん、ぷりんちゃ、かぁいいね〜!!」
発(無職23歳)「旦のヤロウはお利口さんだからな〜…めんどくせぇめんどくせぇ!おっ!プリンちゃん可愛いねぇ!」

どこで道を誤ったんだろう。

[ ギャグ考 - 道を誤る ]

2015/04/09 15:45:33


武成王は何か勘違いしている。既に学も高く気位も高い聞仲が仙界に行ったから成功を修めたんであって、さっささっさ語尾うるせぇアホんとこのガキが義務教育受けずに仙界行っちまって付ける職業なんざアホ武王の護衛ぐらいのもんなんだよバーカバーカ!ざまぁみろおめでとうございます!

[ ギャグ考 - 4月10日 ]

2015/04/09 15:44:43


義務教育受けないまま1000年のモラトリアムに息子を送り出した武成王からすれば、武王の護衛なんて超優良なお仕事受けさせないわけない!財政難の黄家もこれで救われる!だって住所不定無職喫煙者で無資格の次男なんて!そんな不良債権まっしぐらフラグの男!仕事!難しい!(カタコト)

[ ギャグ考 - 4月10日 ]

2015/03/12 21:06:52


発天の場合gayってことだと思うのです。



[ ギャグ考 - 終着駅とは ]

2015/03/08 22:55:52


天化さんのパンチラは、ケツチラより難易度高いからまいったまいった!履いてないアイツが可愛いよ!

[ ギャグ考 - パンチラ ]

2015/03/06 00:41:08


「うわーっ頭が痛ぇ腹が痛ぇ!こりゃだめだあだだだだだセックスしたら治るかもしんねぇなエッチしよう天化!」「死んどけばいいさ」

[ ギャグ考 - 同情の余地 ]

2015/03/03 06:41:48


二代目サマと護衛サマ、二人並んでドヤ顔〜♪ 〜発天ひな祭りの歌〜

[ ギャグ考 - 発天ひな祭り ]

2015/02/02 23:11:26


「あなたが落としたのは金の天化?銀の天化?」「いや、普通の薄ぎたねぇ天化なんだけどよ…」「正直者のあなたには『薄ぎたなくて流行遅れでも命をかけて一生懸命あなたを愛して護ってくれる愛らしい天化』を差し上げましょう」「うおおおー!俺の探してた天化だ!!」

[ ギャグ考 - どんな天化? ]

2015/01/30 09:47:44


朝歌から西岐まで出稼ぎに来た孝行娘が、街で見かける発と天化のイチャイチャを前に孝行腐女子として羽ばたいていく…売上で実家を救え!ハートフル同人コメディ!

[ ギャグ考 - 平和な出稼ぎ ]

2015/01/24 15:06:31


天化の酔いレベル
level.1「は?酔ってねぇさ」
level.2「酔ってねぇさ!!」
level.3「酔ってねぇさぁー」
level.4「…ちっとばかし」
level.5「ふぃーぃ……ふいぃ……」

[ ギャグ考 - 酔いレベル ]

2015/01/20 15:41:09


天化は虎の子だけど黒豹でピンクパンサー!

[ ギャグ考 - ピンクパンサー ]

2015/01/14 22:51:28


「松葉崩し?ふぅん、強そうな技さ…よし、いっちょやってみっか!稽古してくれ!王サマ!」発ちょう逃げて!

[ ギャグ考 - 勘違い ]

2015/01/10 02:18:06


「でやあああーっ鼻くそ爆弾ドゥルルルルどぅくしゅ!どぅくしゅ!」などと意味不明な供述をする子天化容疑者の横で、「乱暴だとぷいんちゃんに嫌われるんだぜっ!君可愛いね!おりゃースカートめくり〜っ」などと意味不明な供述を続ける子発容疑者は(ry

[ ギャグ考 - 豊邑子供警察24時 ]

2015/01/10 01:43:10


【天化の悩殺ポーズとは】くねくね色っぽいんじゃなくて、発の頭をさっくり叩き切ることですよね。

[ ギャグ考 - 悩殺 ]

2015/01/09 16:27:01


ひょこひょこしてそう、こいつら。



[ ギャグ考 - ぴよこ ]

2015/01/05 01:18:11


お、王サマが伸びたさーーっ!?



[ ギャグ考 - 餅発 ]

2014/12/30 21:05:32


俺の中の天化統一が終わりゃしねぇよって…まだ天化に入刀してねぇよプラトニックだぜって…今夜あたりいざ天化統一すっかよなぁおい…

[ ギャグ考 - テンカ統一 ]

2014/12/30 21:04:50


テンカ統一、とは…

[ ギャグ考 - テンカ統一 ]

2014/12/30 21:02:46


小一次男!
ご、誤字が劇的で…(震え声)

[ ギャグ考 - 誤字 ]

2014/12/30 21:01:30


天化にラヴ・ソングを!とか、天化に首ったけとか、プリティウーマンとか、あの頃の洋画は発天をなぞりたいのか?と小一次男。

[ ギャグ考 - 洋画 ]

2014/12/30 19:53:21


発が潜った炬燵におもむろにヤツがきて、つい『イチャイチャか?炬燵えっちか?』ってニヤニヤしたら「カッハー!くっせぇー!王サマ足くっせぇさぁぁぁ!!」って子供みたいにだはだは爆笑されて死にたくなる32の冬。

[ ギャグ考 - 炬燵 ]

  
月日

ページ移動




[TOP 地図 連載 短編 off 日記 ]
- 発 天 途 上 郷 -



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -