虹色 Catastrophe


愛し続けると約束しよう
心拍が止まってしまうまで


\ 虹カタ限定、第一回人気投票 /

Who are you?/You're profile


嵐の予感
「パシったり、パシられたり…」

少年の目的
「おー…飛んだ、飛んだ」

夜空に吹く嵐
「俺が全部壊したんだ」

それぞれの家庭教師
「気に入りましたわ。」

レッスン開始
「付き合えよ?付き合うよな?!」

見えてなかったもの
「約束。……約束だよ、」

死ぬ気のコントロール
「如月的ジョークですよ、フフフ」

ヴァリアーの足音
「ドンカンっつーんだぜ、」

雷の守護者
「何やら寒気が……、うわっ!?」

邂逅
「縛られるのはごめんね」

決戦
「ご利益ねーと思うけど」

笹川了平Vs.ルッスーリア
「や・る・わ・よ・ね?(黒」

了平の右
「あなた、この坊やの妹なの?」

晴のリングの行方
「俺らが助けてやるよ」

ランボVs.レヴィ・ア・タン
「す…鈴音氏ぃ…!!」

20年後のランボ
「俺には過保護な姉ちゃんがついてるからな。」

XANXUSの笑み
「大丈夫なのか?あのガキ」

月の想い
「<変>で<怖い>だけだよな!」

音羽琉輝Vs.ラッド・ホワイツ
「わかるよ、わかっちゃうよ。」

双子の秘密
「最近少しだけ<もういいかな>って思えたんだ」

月の使命
「夜の空から俺たちを見守っていてくれ。」

プリンス・ザ・リッパー
「なぜ奴のことを我に聞く?」

獄寺隼人Vs.ベルフェゴール
「―――帰ってくっから、失くすなよ」

天才のナイフ
「獄くんの勇姿、見届けなきゃ」

怒涛の攻め
「そのまさかかもしれませんわよ」

決着
「「ふざけるな!!」」

最強コンビ帰還!!
「(やけに自信満々だなあ、あの人…)」

粉雪の降る街
「(縛り付けられた幸せなんて、全く幸せじゃないんだから)

音羽鈴音Vs.アイス・ホワイツ
「昼の2時よ、おバカ。」

<僕>と<ぼく>
「弱くて……構わない、と?」

白銀の少女
「なんなら僕と一緒に彼女でも探しませんか?」

雪の結末と未来
「君は、…君は<転生>してないの?」

山本の選択
「うちの先祖を化かしたらしいのよね」

山本武Vs.スペルビ・スクアーロ
『僕は君達と群れたりなんかしないよ』

時雨蒼燕流
「遠慮なく袋叩きにしているところですね(クス」

雨の守護者の使命
「(スク、過信は……しないで。)」

八の型 篠突く雨
「信じてもいいかと思って」

雨の勝負の行方
「バカがぁ。何やってんだ、てめーは」

霧の守護者
「愚かなチビですわね?」

クローム髑髏
「だから、俺も無料にしろよ」

クローム髑髏Vs.マーモン
「本当に出来た執事ですの」

凪。
「おねえちゃん…、…もっと……ちから、に…」

骸 来る!
「代わりに君の願いを叶えてほしいそうだ。」

雪と霧の過去
「これ以上の映像を見せるなっ!!」

幸福な記憶
「君のは形が悪いですね」

4勝4敗
「鈴音ちゃんが余りにも成長不足なので」

何百光年の光
「責任はとってもらうよ。」

満樹瑠香Vs.ファレス・ドミア
「私を守ってくれる<肉食動物>に出会ったんです」

過去と光
「どうして我はずっと<独り>なんだ!!!」

最後の守護者戦
「もしかしてそれ俺とか言う?」




[*prev] [next#]




トネリコ
collect/moshi


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -