たくさんの投票ありがとうございました。
見ているこちらが楽しくなるような、コメントありがとうございました。
はじめはメリアージュ様がダントツだったんですが、段々マリウスが疾走するようになり、最後はデッドヒートが繰り広げられましたが結果は以下の通りです。
エルウィンは主役のはずなのに、脇役の兄エイドリアンに負ける始末。なんか健気な奥様系(+エロい)に人気が集まるみたいですね。やっぱり攻め→受け傾向な話ばっかりなんですが、両思いが皆さん好きなんでしょうねw

■投票結果(5043票)
1位:850票 マリウス
2位:829票 メリアージュ・・・最強奥様
3位:540票 クライス
4位:367票 ロアルド・・・貴族の良心
5位:328票 ユーリ・・・陰険大魔王
6位:315票 隊長・・・最終回まで名無しの予定
7位:278票 エミリオ・・・事なかれ主義者
8位:197票 メリマリ大好きです
9位:181票 エイドリアン
10位:162票 ロベルト・・・顔はパパ・性格はママ似

★一位はマリウスです。
投票理由は、可愛いがダントツで、健気で両思い、旦那様を好きなのが良いなどでしたね。

「あ、あの俺なんかが、メリアージュ様を押しのけて一位なんてっ! そんなに出番もないですし……」
「構わん。まあ、マリウスは可愛いからな。このサイトで可愛くて夫を愛しているなんてマリウスしかいないらしいぞ」
「でもメリアージュ様だって」

★二位はメリアージュ様です。
ダントツと思いきや、意外に二位に落ち着きました。

「メリアージュ様だってたくさん可愛い!ってコメントきていますよ」
「俺は可愛くなんてない!!」
「そうですよね!メリアージュ様が格好良いんです!」

★三位はクライスです。
流石初代一位です。なかなか強かったです。

「……一位じゃなくて良かった。一位になった前回は良いことが無かった」
「ごめんね、クライス俺なんかが一位取っちゃって……でも、俺に入ったのは同情票だと思うから、俺なんかがクライスに勝てたはずは」
「いえ、良いんです!!本当に……一位になんてなるものじゃないですよ!!!!」
「え? じゃあ、俺はまさかロベルトに浮気されるとか?」
「それはないでしょう……兄さんにはこれから良いことしかないと思いますよ」

★四位ロアルドです。
夫順位一位です。陰険ユーリや主役隊長を差し置いて流石です。
やっぱり奇抜な夫たちや変態な中で唯一ノーマル?というか、良識のある普通の人というのがポイントなのでしょうか?
元々はオチ要員として生まれたロアルドですが、何時しか主役級の人気に。

「あ、ありがとうございます……(ヽ´ω`)」
「ロアルドは俺のものだ!! 何が夫人気ナンバーワンだ!!!」
「も、申し訳ございません!」
「お前は俺だけに見られていれば良いんだ! 以降ロアルドに票を入れることは許さん!!!!!!」

★五位ユーリ
初代人気ナンバーワン夫です。相変わらずコアな人気がありますねw

「俺も特に順位を気にしないけど兄さんに勝てたのだけは嬉しいですね」
「……こんなやつを夫にしたら人生終わりだ」
「何を言うんだ。俺ほどクライスを愛せる男はいないよ。来世でもずっと一緒だよ(^▽^)束縛魔法の開発に成功したから、来世は俺しか好きになっちゃ駄目だよ(^▽^)」
「来世くらい自由にさせてくれ……」

★六位隊長
相変わらずななしです。でも一応名前は決めています。四文字ですw
でも公表したらハートシリーズは終了なので、最終話で判明する予定です。

「コメントが優しくて涙が出そうだな、エルウィン」
「俺は10位にも入れなかったので関係有りません」
「私にもう少し優しくしてくればきっと順位がっ!」
「今でも充分優しくしていますよ。三人の子ども全部、不本意な出来方をしておいて旦那にしておいてあげているんですから! でもまあ、最近は隊長は何だか頼りがいがあって一緒にいても嫌じゃないです」
「エ、エルウィン!!!!!」
さて何時まで幸せが続くか・・・・・・・

と、このくらいでw
投票お礼SS(と企画小説)
隊長のクリスマス メリマリのクリスマス クライスのクリスマス メリ様の初夜までの一時間 ひな祭りの呪い 秘密の花園 嫉妬の花園


一位お礼小説
マリウスの下着   

一位・三位お礼小説
マリクラ新婚旅行に行く(前編) (後編)

一位お礼小説
マリウス禁欲をする

マリウス、生まれ変わったら? 2





- 320 -
  back  一言あれば↓からどうぞ。









×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -