tell me your name.
古いお話が多いので突然消えたりします
短い話はストーリー性もなく、まじで短かったりします

long(停滞中の話有り)
sngk リヴァイThe urgly ducklings cold
rkrn 土井先生か利吉お残しはゆるしまへんで cold
one ジェノスstruggle end
op エースmukimuki cold
hp シリウスとレギュラスvirgin end
sw かずま 回転木馬 end
bee ゴーシュmy next door neighbor end

↑old
hpリリー冬薔薇ラブソング
hpドラコ手紙
hpハーマイオニー怪獣少女
hpシリウス緩やかに蝕む
hpジェームズ泣きっ面に鹿
opエーストワイライト
hpパンジービシソワーズ
hpハリーくりかえすいのち
hpリーマス本当は初めから好きだった
hpセブルス197197
reコロネロ+10然もあらばあれ
bl冬獅郎六月の花嫁
hpリドル理想のゆりかごに守られていればいい
bkmnエイジあなたはわたしの春
hpジェームズ誰も知らなくて良いこと
学園ベビー 狼谷どきどきするね
nrtイタチおんなのこなんかじゃない
nrtクシナミナト今日も祈りを捧げる
nrtイタチ神さまも年をとるんだね
hhキルア天使にはなれない
ばらかもん半田夏のレモン
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -