Thank you 150,000hits!
リンクを張っていないものは仮タイトル。お持ち帰りはリクエストされた人のみです。

:)置いていった星に問う
七年様/TOV→進撃の巨人
:)詫びの言葉はせめて尊大に
響貴様/dwで兵長とエレンとミカサ+α
:)うーん、なかなか
睦月様/dwで兵長が見た目は子供頭脳は大人
:)君の幸いが君の手にある
しろ様/dwでリヴァミカほのぼの
:)笑っちゃうよまったく
皐月様/非合理で仁王と神の子
:)いざというときの話
にやり様/dwで兵長の無自覚デレにときめく
:)春がわたしを急き立てるから
如月様/人生謳歌でもし丸井ブン太だったら
:)罪悪と呼べばよろしい
ちゃき様,楓様/dwで兵長以外・調査兵団の視点から
:)黙して語らず
かなん様/dwで地球の常識に囚われる兵長
:)愛を賭けて君を戴く
往来様/もし非合理主が子供になったら
:)後ろ姿はりりしすぎて
ライト様,水蓮様/無自覚で妖怪パロの続き
:)憬れくらいはしかたない
弥生様/dwで兵長とエレンが入れ替わる
:)きっとそれは何よりも尊い
フォン様/dwで兵長とエレンもしくはリヴァイ班


:)title by "afaik","恒星のルネ"
- ナノ -