メモ記
category
all

未分類

更新情報

後書きつき

返信



archive
2022.6

2022.4

2022.3

2022.2

2022.1

2021.1

2020.10

2020.9

2020.5

2020.1

2016.9

2016.4

2015.9

2015.7

2015.6

2015.4

2015.3

2015.2

2015.1

2014.12

2014.11

2014.10

2014.9

2014.8

2014.7

2014.6

2014.5

2014.4

2014.3

2014.2

2014.1



新年早々

あけましておめでとうございます!
なぜ前の記事がないのか? 新年ということで心機一転か?
いえいえ、そんな事情ではないのです。
実はうっかり前のメモ記を削除してしまいまして。
それで新年と共に新しいメモ記に移ることとなった次第です。
書き溜めていた更新情報や後書きはバックアップをとっていなかったので、復旧できそうにありません。過去の自分が死んだわけではありませんが、こうも一気になくなってしまうと正直かなり凹みますね。べっこべこです。

この経験を物語としてに活かすことだけが私にできることです。
今日は元旦です、前向きに考えましょう。
そうだ、この腹を裂かれるような苦しみと消失感はなかなか味わえるものではありません。奇しくも私のテーマは「失われた物語」、今日のことは忘れずにおきましょう。
そして今までのこと、せめて覚えている限りを追記に書いておこう……。

幸先不安でしかたありませんね。
これに懲りず今年も負けじとやっていこうと思います。
それではみなさま、2014年もよろしくお願いいたします。
深夜
→追記

comment : 0
1st.Jan.2014


↑back top next↓
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -