いちどきりのあなたを好きでいたいよ
name



00:Happy Birthday 20190510!!!!
01:この世の全てが楽しくて切ない昔話みたいね
02:何度生まれ変わってもあなたを見つけるから
03:あの日から繰り返し必ず朝が来ているのにね
04:泣かないよ、昔君と見た綺麗な空だったから
05:さようならも言えないで手を離しちゃったね
06:伝えたいことは今も昔もずっと同じままだよ
07:ぎこちなく合った目の奥にいる私を愛してね
08:あなたのいない世界には、わたしもいないの
09:何年もの前の遠い昔が今でも昨日の事のよう
10:明日も笑っててくれるただそれだけでいいの
11:あなたを好きという事だけで 私は変わったよ


back