Lahdnets Diary Baton Koneta Pokegi Twitter

■あなた色バトン
星佳から黒で回ってきたんだが、馬しかやってない。
2012/09/15 15:40 (0)

■イラストバトン
気分転換になったらいいのだけれども。
かっこいい絵でまわってきた。
2012/04/04 16:56 (0)

■デジタルで〆(・ω・´)
美羽のを。
わたしがやっても無意味なのであえてやりました←
2012/01/11 21:39 (0)

■今日のテストは一味違うぜ!
テストワロタ/(^O^)\
現代文で伯仲を伯中、学問を学門と書いていたお。他クラスで間違えた例にあげられてたお。つれえ^q^

現代文、59
世界史2、63

慰めることのできる点数でないのは確か。
2011/12/08 16:35 (0)

■いえろう
【レンジャーバトン】
2011/12/08 08:16 (0)

■オシリスレッド
ルイから。実はケータイでコピペできなくてタイミング逸脱していたの巻
十代とヨハンに囲われたい。赤すき
2011/11/10 01:48 (4)

■ゆめかき
美羽の。テスト前の気休め的な。時間ねえのに何やってんだとかありがとう
2011/09/12 06:42 (0)

■pkmnばとん
生きとし生けるものの使命として(`・ω・´)キリッ
ほかにもポケバトンあったけどスペ読んでないし基本ゲーム野郎なのでこっちだけ。
※夜宴はpkmnを遣り切るとコードに走る傾向にあります。つまり裏技とか改造。そういうこたちは弟を倒すときに一緒に戦います。
2011/08/27 01:36 (0)

■歌い手バトン
まあ美羽から盗んだよね^q^
2011/08/27 00:46 (0)

■夢書きマナーバトン
【りゆう】いがいとこういうのってたいせつだとおもったから。ひたすらよみまくってたじだいにもってたふまんとかものってたから。
2011/07/31 18:26 (0)
← |
昔の365