いえろう
20111208 08:16
美羽からおくりかえしで。もっかいやるのもあれなので回すのはなしにしておきます。


★身長は?
→150前後。去年まで頻繁に衛生室に通ってはかってたけど凄惨な結果しか出てこなかったのでやめました。だから今は知らない。たぶんかわんない。つらい。


★髪型は?
→前下がりボブ。最近前髪の育毛期間で目にすこしかかって邪魔。あともう少ししたらわけるんだあ


★好きな髪型は?
→前下がりボブがさいきんきてる。これぞ日本人だぜ的な←


★目について
→おくぶたえ。最近瞼をなんとかしようとマッサージしてたらすこしましになった。


★誰かに似てる?
→世界に三人はいるらしいですね、他人の空似


★1日で好きな時間は?
→ジャンル問わず、字が書いてあるなし拘らず、本を読んでる時間がすきです。妄想します。


★自分はどんな風に見られてる
→オフだとただの冷たい変態だとそういう認識っぽいです。私が学校休むと幻聴を聞くやつが発生するので超能力が使えると思います。


★送り主の第一印象は?
→音楽すきだなこいつ絶対(`・ω・´)ドヤ


★送り主の事は好き?
→ハグしてくれるらしいのでちゅうの雨嵐をぶちかましたいです。


★送り主との出会いは?
→美羽がコンタクトとってくれた。ベルちゃんはあはあペロペロし隊です(`・ω・´)キリッ


★送り主の事はどう思う?
→ペロペロを歌ってほしいペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロってところを傾聴したい^q^


★送り主を動物に例えると?
→かわいいんだけど、噛み付くくせがあるやつ。そんで歯が鋭すぎて笑えないレベルで流血するやつ。かわいいからペットショップにかえせないやつ。


★恋はしてますか?
→オリバー・フェルプス氏に!かこいいよ!


★ その人はどんな人?
→ジョージの役やってたひと。いけめん。たれめ。赤毛。身長高すぎて私と40センチ以上差がある人。いけめん。



バトンを回す人を指名。

指名されたレンジャー名をタイトルに書く事。アンカー、フリーなし


さすがにいっぱい回したので前回のひとたちが前のやってくれればいいとおもいます。
とりあえず1人で魔法学校連想ゲームしてますね。

赤⇒グリフィンドール

青⇒レイブンクロー

黄⇒ハッフルパフ

白⇒ボーバトンのシングルモイストウィスキーしか飲まない天馬

黒⇒死喰い人とかセストラル

緑⇒スリザリン

橙⇒クルックシャンクス

金⇒ヘルガ・ハッフルパフの穴熊のカップ

銀⇒銀の矢(箒)

紫⇒アルバス・パーシバルなんとかかんとかダンブルドア





------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=46218
------------------


 ←||→





Name

URL

Massage

PASS



Secret?






 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -