Lahdnets Diary Baton Koneta Pokegi Twitter

■キャラ×オリキャラにバトン
【りゆう】そういえばやったことなかったから。やりたくなったから。
たぶんそのうち番外かなんかに名前変換つけてはっつけるんじゃないかと思います。
とりあえず埋没でいきますね。アガパンサスもいいけど。とりあえずこっちで。
2011/07/31 18:24 (0)

■夢小説有り無しバトン
【りゆう】なんとなく
なんか真面目になってしまったかもしれない。
有り無しでこたえろとかいってるけどべつに無しなわけではないので苦手表記しますね。
2011/07/31 01:51 (0)

■夢主のポジションを振り替える
【りゆう】げんじつとうひがしたかったから
埋没でいきますね
2011/07/31 01:16 (2)

■管理人ばとん
【りゆう】みうがやってて、そういえばサイト名かえたしやろうとおもったから まる てへ←
2011/07/30 23:23 (0)

■ボカロ名曲バトン
美羽から勝手にもらった。みたしゅんかんしめいかんをかんじたから。ちょっとむかしのはわからないのおおいけどしってるのがおおかったから。
わたしはふかくせまく派
よっしゃいくぜ!ふそそそそそそー!\(^O^)/
2011/07/17 08:33 (0)

■そうごさまのためのばとむ
ななせせんぱいからっす!おれ、気付かないうちにせんぱいに心配かけてたんすね、エンコつめてきます!うそです!←
若いうちの苦労は買ってでもしろというのでまあうわあってなったらうわあ発散するし気楽に考えて、いきたい、とは思ってる←
2011/04/30 23:05 (6)
| →
昔の365