Lahdnets Diary Baton Koneta Pokegi Twitter

前に描いたヤンヤンマ擬人化をちょっとフィルターかけてみた。
メガヤンマのメガ進化あったらメガメガヤンマなんかな、とおもう。



2013/10/21 21:30 (0)

ヤンヤンマ♀/Adele Elvira Knox(アデル・エルヴィーラ・ノックス)
ドイツ系アメリカン。銃火器の中じゃライフルが得意。お兄ちゃん(メガヤンマ)がいる。

ほんとはゴーグルを赤と緑の砂嵐っぽくしたかったけどもうあきらめてリボーンっぽく塗ってみた。服はよくわからん。背景は画像を加工しただけ。
ちゃんと育てたことないから技にこだわりはない。
2013/08/16 00:25 (0)

ヤンヤンマ♀/名前未定
経済史でやってしまた。アナログの方がやっぱり断然速い。にやにや笑ってるけどゴーグルの奥で復讐に燃えてるといい。なんの復讐かしらんけど。あばよ。みたいな。あひゅ。





2013/01/24 01:42 (0)

メガヤンマ♂&ヤンヤンマ♀/名前未定
思いつきで兄妹が描きたくなった。ビビット挑戦したいなぁ。

2012/11/08 22:44 (0)

クサイハナ♀/草鹿 奇
Azpainter2使ってみたんだけど、やっぱ着色苦手。寝る。

2012/11/07 00:36 (0)

クサイハナ♀/赤石 藍花(あかし あいか)
ラフレシア♀のクサイハナ版。基本変わらない。頭のやつ、クサイハナに変えようとしたけどめんどくてやめた。草鹿奇の双子のお姉さん。



2012/11/01 22:41 (0)

クサイハナ♀/草鹿 奇(くさじし あや)
ラフレシアとキレイハナは双子でこいつはキレイハナの方のクサイハナ。
足りないものを補うと、花麗綺、つまり綺麗花になる、と(`・ω・´)ドヤッ



2012/10/23 19:00 (0)

ラフレシア♀/赤石 藍花(あかし あいか)
ムウマにしようと思ってたけど、髪をウェーブにしてなかったから服を制服みたいにして花つけた。キレイハナは性格がすなおでラフレシアはひねくれてたらいい。



2012/10/14 22:11 (0)

フリーザー/Цецилия Людмиловна Мерцалова(ツェツィーリヤ・リュドミロヴナ・メルツァロヴァ/英:Cecilia Lyudmilovna Mertsalova)
北の方の女性軍人みたいな。貴様等………そこに並べェ!!!とかって激怒してたらいいと思います。
ツェツィーリヤの英語読みはセシリア。あとはしらん。



2012/10/14 22:09 (0)

ユニラン♀/Irene Euphemia Roache(アイリーン・ユーフェミア・ローチ)
耳と手袋がくっついてる帽子着用してる。あんまり裕福な家の子じゃないので冬でもてろてろしてる薄い生地の服を身につけている。サッカーがすき。



2012/10/14 22:08 (0)
← |
昔の365