歌い手バトン
20110827 00:46
このバトンは貴方がどんな歌い手が好きなのか、その傾向を聞いてくバトンです!

いきますよ!





01)男女どちらの歌い手のが聞く?それとも両声類?
→最近は再びicikoの姐さんです。女性です。でも男性もすきです。両声は店長と96猫さんくらいしか聞かないかなあ。バルシェ姐さんはあんま聞かないからなあ。


02)ネタ系?それとも真面目?
→人と曲による。アンダバさんは大概ネタだろうと。ええ。icikoさんは真面目多いからなあ。えへ、えへへへあはふはは


03)歌い手コラボは聞く?
→みちゃおん!なんかCDあるしね!←
少年Tとらむのパンダが慢性的にだいすき。あとてんちょと96猫さんのマトリョシカ。きょーちゃんと96猫さんのローリンガールもすき。


04)男女コラボなら恋愛の歌歌ってほしい?
→いや、べつに、こだわりない。


05)デュエットを一人でしている歌い手をどう思う?
→セルフですね、ありがとうございます。っていうかアンダバさん聞いてる時点で一人デュエットどうこうっていう問題じゃない。喉に住民飼ってるよきっと。


06)ノリノリな曲かバラード、どちらをよく聞く?
→ノリノリ。テンポ早いのすき。バラードって心拍数とかそこらへんしか聞かないかと。ニーナさんのがバラードに入るんなら別だけども。


07)ラップをする歌い手は好き?
→聞かないかなあ。嫌いではないと思うけどラップが守備範囲に含まれてない。


08)歌い手が踊りや実況をするのどう思う?
→おわたさんとこすもさんの飲酒運転実況はだいすきです。歌い手、に、入るよね、うん。歌ってるもの。


09)歌い手のライブに行ったことある?
→イベントライブね!この間!ライトラグの行ったよ!とぴさんはあああん////


10)歌い手のライブに行きたい?
→むしろなぜ行きたくないんだい?(`・ω・´)キリッ


11)歌い手に顔出ししてほしい?
→どちらでも。ようは声。声フェチまじなめんなよ。きょーちゃんは顔を見てから聞いたので驚くことはなかったしね。


12)好きな歌い手はいる?いたら挙げてください
→敬称略、両声なし
女性:iciko、96猫、acane_madder、(marina)、とぴ、棒人間
男性:アンダバ、(ニーナ)、(こすも、魔法少女こすもん)、(おわた、魔法少女おわたん)、店長、Ya-ma、(YM)、いろぶん、うたのおやぶん、ガムテ、しゃむおん、(ハチ)、(マチゲ)、みーちゃん、らむ、リモーネ先生、少年T、保坂、無音、くす魂、A24、なっぱ


13)その歌い手の好きなところは?(多数いる方は共通点も)
→声がいいか、はずさない。または元気出る。


14)好きな歌い手さんに顔出ししてほしい?
→どちらでもー。あえてライブの時に覆面着用とかだったらそれはそれでおもしろい/(^O^)\


15)最後に歌い手にハマった理由を!
→いちこさんがすてきだったから。リモーネ先生があまりにもにていたから。じけんとかは、まあ、声が重要なので気にしていない(`・ω・´)キリッ




これにて終了です。
ありがとうございました!








 ←||→





Name

URL

Massage

PASS



Secret?






 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -