pkmnばとん
20110827 01:36


◆ポケモンバトン◆


このバトンは
"ポケモンが好き"
"ポケモンのゲーム プレイしてる"

という方にやってもらえたらなーと思い作ったものです。


是非、やってみてください★

それでは、いきますよー!+゜・




▼今の手持ちポケモンは?

⇒ブラックとDSをおやになくされて不明←
ブラックはたしか、シャンデラ、メタグロス、オノノクス、シビルドン、ウルガモス、アバゴーラ。場合によってはサザンドラとかナットレイとか入れ替えたりエルフーン入れたりゴチルゼルとかブイ進化系とか、あとダイパからつれてきたガブリアスを入れたり。シャンデラ(コードによって壊れ性能が六体いる)(弟をぶちのめす時のみ召喚)を入れ替えたり(ていうか上記のポケは壊れ性能色違いを一体ずつ持っている)(弟以下略のため)

すきなときにすきなポケモンと戦いたいです平等に愛してます。でも基本タイプは補うようにしてる。


▼手持ちの中で一番強いポケモンは?

⇒みんなつよいにきまってるだろみんないちばんだよばか。
オノノクス←アバゴーラ(れいとうビームか吹雪)←シビルドン(十万ボルト)←メタグロス(じしん)←ウルガモス(かえんほうしゃ)←シャンデラ(貰い火、とりあえずがんばる、防御振り0)←オノノクス(かみくだく、攻撃振り252)

つまりはこうなる。一番簡単にしてしまえばだけど。


▼Lv.100のポケモンを教えてください

⇒…たくさ、ん?わからん。遣り切るとコード使いだすからなあ。どのタイミングで進化させたら最終的にどこまで強くなるのか的な。かわらなかったけどね。
とりあえずいっぱい。


▼Lv.100でお気に入りのポケモンは?

⇒みんなすき。でも愛着あるのはサザンドラ。ブラックならね。コロシアムではヘルガー、セレビィ、ムウマ、エーフィ。特にエーフィ以外はダークサイドから救う過程があったから、うん、すごい愛情しかない。でも一番はバクフーンとピジョットとハッサムだったなあ。壊れてデータ消えちゃったけど。

▼これからLv.100にするポケモンっている?

⇒全部。まあブラックが見つかればの話。


▼好きなポケモンのタイプは?

⇒エスパーとかあくとかゴーストとかノーマルとかほのお。コロシアムのお気に入りばかり。


▼好きな技は?

⇒かげぶんしんとどくどくのイライラセット。弟のハピナス(体力が800超だった気がする)(かげぶんしん(わざが当たらなくなってうざい)、どくどく(いちいちうざい)、れいとうビーム(特性のせいでたいがいこおりづけになる)、たまごうみ(体力が体力だけにとりあえずうざい))にこれで負けたけど。おなじの六匹だぜ?ノーマルとかまじオールマイティーだからほんと骨折れる。頭いいなこいつと思った。
一つだけなら、ううん、みねうちかなあ。ハッサムに覚えさせるのが恒例。確実に瀕死にならないのがいい。しんそくとかいたみわけもすきだなー。ほろびのうたもいいよね。
でも一番使ったのはじしん。めんどくさいときはとりあえずグラードンでじしん。ダーテングがすごいかげぶんしんしてきて嫌だった。そもそも相性悪い時点で嫌だった。でも変えない。


▼一番好きなポケモンは?

⇒きめらんねえ。


▼色違いポケモン持ってる?

⇒コード外なら二体だけ。30分に二匹ともでてきてビビった。コードありきならまあ腐るほど。色んなポケモンの色違いが見たかった←
つか赤いギャラドスならみんな持ってるんじゃん?

▼最後にポケモンへの愛を叫んでください!

⇒レッドとグリーンにあいたい初代まじイケメン。あとダイゴとデンジにもあいたい。つらい。イケメンつらい。




―――ありがとうございました!―――


 ←||→





Name

URL

Massage

PASS



Secret?






 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -