Lahdnets Diary Baton Koneta Pokegi Twitter

■こねた
弱ペダで考えてたしょうもない会話文
ヒロインは東堂旅館で住み込みバイトしてる大学生。東堂姉の友人。
2014/10/14 08:46 (0)

■体操ヒロインシリーズこねたA
栗田妹が病院で目覚めたときのもう一つの対応してたらっていう青峰のはなし
ちゅうとはんぱ
2014/05/10 17:19 (0)

■体操ヒロインシリーズこねたか
閑話というか、書いたんだけど結局省いたとこ。とりあえず残しておこうと思って。
栗田妹が怪我した直後の青峰
2014/05/10 17:14 (0)

■テンペスト
【悲報】自己満設定画2【データ戻らず】

2013/05/30 21:40 (0)

渋谷 彗さん(17)



2013/05/10 19:19 (0)

■テンペスト
ハンターの長編は中二真っ只中の時に書いていたんだけど、またもや中二病発動しそう。
前にもここに書いてたやつの○マ側の方のが私好みだったので、最近そちらばかり妄想してる。いやほんとは忍者の方が話考えやすいんだけど、うまくいきすぎちゃうから、なんか、うん。
2013/05/08 23:32 (0)

このあいだ落書きしてたので久しぶりのペンつめあわせ。
ミクの日にかいてたとおもう。
仔神田もしくはボブリナリーに見える子はおきにいり。





2013/03/21 18:43 (0)

ミノは『黒髪のおさげで、赤眼の女の子。そしてヘッドフォン常備』です。 http://shindanmaker.com/323385
色はないが描いてみた。はろー。みたいな。

2013/03/06 23:24 (0)


中国語やってたら、ぐれいうぉーの緋彗の修正イメージ描くのがメインになってた件。
2013/02/14 18:25 (2)

ディグレバックドラフト現象が冷めやらぬ毎日で中国語できてないつらいです。今日はヤンヤンマ♀(喜界島 幾(きかいじま いく)って名前になった)ちょっとやって残りはぐれいうおおの修正0夜をさらに修正してレイアウトいじってましたてへぺろあほやん。
寝る前にかきたいなーかきたい腹痛い。
2013/02/06 21:45 (0)
← |
昔の365