レイナ  今更w

ちゃんと帰れたよー。おとうさんの仕事終わるの待ってタクシーで帰った^p^←
20120310 23:40 編集
架乃穂  ちょ、ま、今気付いた!!
すまねぇ!!
今からやります!!
橙ってあれでしょ?
あの、ムードメーカーみたいな?←
すみません黙ります

昨日無事に帰れた?
20120310 15:47 編集
レイナ  銀=メタル=車体 でFA(`・ω・´)キリッ
おけまかせろ!コピペはるのわすれた!

あ、いいよいいよ。お互い忙しい身だしね。
いやああああああああああああいいなああああああああ(゚Д゚ )
ぷしゅー、ぷしゅー、…うん、私も買うから落ち着こう私(うぜえ)

すぐどころか数時間後/(^O^)\
15分で私の人生が決まるとかね、おかしいおかしい
みりあの祈りで私の手汗が止まりそうありがとう(*´д`*)←
20111112 07:35 編集
Miria  ぎ、銀ですって!!??もう私の脳内を覗いてるとしか思えな(ry
回してくれてありがとね!でも私もコピー出来ないというどうしようもないオチでした笑

レスの方はごめんなさい(つω;`)2日くらい空いちゃったから今更悪いと思って蹴りました…
しかし大阪すごいなあ大阪(*´pq`)あ、私ミュシャの画集買っちゃった!しかも英語版のやつ汗

面接もうすぐなんだね!ふぉおお…成功を祈ってるよっ><飛んでけ私の祈り!←
20111112 00:02 編集


Name

URL

Massage

PASS



Secret?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -