Lahdnets Diary Baton Koneta Pokegi Twitter

■単位がこい
お久しぶりです。成人式終えてテストとレポートに齷齪しております。夜宴です。
2014/01/16 19:00 (0)

■リア充疲れすぎワロタの件について
おはようございます。やえんです。
2012/11/05 06:18 (0)

■ほうこくてきな
親分んちに帰ってきてからだいぶ遅くなったけどとりあえず出来事を並べ奉ります←
あとで写真載せるかもしれない
2012/01/20 03:54 (0)

■じしんとかなつとかせみとかあいすとか
あれで震度3とか(笑)(笑)
2011/07/15 21:52 (0)

■たまる、たまる フラストレーション
とりあえず、わぁあってする
2011/04/29 00:49 (0)

■ほ し が て いーる,せぃ
さっきハウルのガイドブックをサルベージしたんだけど神木くん若!そうだよ坊とマルクルだよ!ちょっとまえとなっては健二くんだよはあはあ
とりあえずガイドブックの最後にメイトの広告載ってたのが一番驚いた。池袋本店ェ…
2011/04/27 00:41 (0)

■死者蘇生
ということで変更。下のは消すのがめんどうだったです。しゃーない。
2011/04/20 03:07 (0)
← | →
昔の365