デジタルで〆(・ω・´)
20120111 21:39
デジタルでイラストを描いている方に質問です`・ω・´

ありきたりな質問ですがお付き合いして下さるとありがたいです・ω・)

こいよ

1.デジタルてイラストを描き始めてどれくらい?

はじめたのが高2の夏だから一年と半年くらい?たぶん。

2.ソフトは何を使っていますか?

てぶろなので今はない/(^O^)\←
むかしはペインターのエッセンシャル4でした。

3.イラストを描く際のこだわりや気をつけていることはありますか?

濃いめに色を付ける。パソコンからだと色が薄いのに気付けないというのにこの間気付いた。

4.レイヤーはどれくらい使いますか?

0だよてぶろなめんな拡張ソフトなしじゃないとパソコン重くて使えないんだよどちくしょう!

5.オススメのツールがありましたら教えて下さい・ω・)

拡張使ってないんでわかりませんが特定のキー押して色々帰られるやつがたまに便利です。たまに。拡張だと鉛筆とか使えるらしいですね、うらやましい。

6.アナログでもイラストは描きますか?

描きます落書き程度に。

7.最後に、一言どうぞ!

てぶろみんなやろうぜ!







ありがとうございました\(´;∀;`)/初バトンだったので色々変な質問もあったと思いますが、お付き合いして下さり本当にありがとうございました!

デジタルで〆(・ω・´)
 ←||→





Name

URL

Massage

PASS



Secret?






 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -