女兎が啼く | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

女兎が啼く


name change /設定



1 「結果が楽しみだネ」
2 「随分と女らしい顔をするんだな」
3 「超怪しいんですけどお姉さん」
4 「気になって虐めちまいやした」
5 「やッぱ、待って、銀ちゃんで頼む」
6 「その方法で行けば俺が死ぬ!」
7 「本当は触って欲しいくせに」
8 「人を煽るのも程々にしろ」
9 「でも、待て。本当に黙れ痴女」
10 「そういう訳には行かねェんですよ」

11 「お母さん、もう死んでるから。」
12 「俺はまた強くなれるしね」
13 『......感動の極みです、ハイ』
14 「おまえッて恋愛したことある?」
15 「殺すことが出来たのに。」
16 「出直して来い糞餓鬼」
17 「寧ろ真選組で永久就職しなさい」
18 『チェストォォォォォ!!!』
19 「お前のこと、本気で」



top