女兎が啼く | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

ドSで変態






目覚めると、取調べ室らしき場所に名前は居た。


『…あれ、何で私……』

「起きましたかィ?」

『ん?…ギャアアア!貴方は私を爆破させようとした悪魔!』

「どうも。ていうか女なんだから可愛い声出した方がいいですぜ」

『そんなお節介要らないんですよ!いやああ!何で私こんな所にッ…。…ん?』

「どうしやした?」


見覚えのある先刻まで、ある意味の葛藤を繰り返していた相手の男が目を丸くして尋ねる。だが、意味の分かっていない私は体を固まらせながら、自身の固定させられた手首を見つめて言う。


『…えっ?ナニコレ。手錠ってやつ?』

「そうです」

『えっ何で?取調べの最中って手錠するモンなの?』

「俺流の取調べでさァ。興奮するでしょう?」

『……するか馬鹿ぁ!! 取りなさいコレ!お願いします!取ってください!』


しょうがないですねィ、と男は淡々と言うと、しっかりと施錠された手錠を取った。だが、あろう事かそのまま男は私の両手を後ろに回し、椅子の後ろで手錠を嵌めた。私はいきなりの事に数秒停止すると、取調べ室に響く程の声でツッコミをした。


『何でだァァァァ!? いや何でッ!悪化してんじゃんコレ!マジで動けないじゃんコレ!!』

「興奮するでしょう?」

『だからしねえッつってんでしょうがァァ!!! いやホント、早く帰してください。息子がお腹を空かせて待っているんです』

「嘘だったら帰さねェ」

『嘘です本当にスイマセン!っていうかこの時間何なんですか!ていうか貴女自体一体何なんですか!』

「俺ですかィ?」


男は何故か愉しそうに笑うと、自身の名を名乗った。


「沖田総悟でさァ。アンタは?」

『……名前です』

「上の名前は」

『無いです』

「は?…あぁアレね、両親に会ったことがないとか?」

『いやそういうの一切ないです』

「え…じゃあ何ですかィ。もしかしてその容姿で天人?」


天人…?

私は沖田の言葉に一瞬固まる。

あれ、私って天人だっけ。あ、夜兎入ってるし天人か。あ、でも紀蘭……紀欄ってほぼ地球人と変わらないんだっけ。でもまぁ、天人か。


『天人です!!!』

「何でそんなテンション高く言うんですかィ。何か考える事があったんで?」

『えっ…いやべつに…えっと、まぁ、そうですね。天人というか…ハーフですね』

「何処と何処のハーフなんでィ?」

『夜兎っていう天人と紀欄というほぼ地球人の……。あっ』


サラッと言った直後、私は資料を落とした時のような焦りに見舞われた。

…や、やばい!紀欄って言っちゃったよ!ヤバイ!今回は本当にやばいよ!どうしよう!また汗ダラダラだよ!駄目だヤバイ!!!本当にやばい、ガチでヤバイ!!!


「……紀欄?あの紀欄ですかィ?あの有名な」

『いっいえ…間違いました。紀欄じゃありません、キラリです』

「…はァ?キラリ?」

『キラリ星からやってきたんです。夜兎+宇宙人です。以上です』

「…アンタ冷や汗ダラダラですぜ」

『えっいや別にこれはそのアレなんです』

「…名前さんはホント嘘が下手ですねィ」


沖田はそう言うと微笑むようにして笑った。

エッ何この顔。不覚にもドキッとしちゃった。え、何コレ。今のこの人の顔?誰?ホワッツ?



prev back next