051話 ってか、他校好き多いねー!
052話 「……ま、予想通りじゃ」
053話 「ふふ。だから今やるんじゃないか」
054話 「見間違いじゃないよ」
055話 「だって……真田だもん」
056話 「これ、すっごく効くんだから!」
057話 「あれで何度説教を受けたことか……」
058話 何で私なんですか、お二人さん
059話 心の閉ざし方を教えて!
060話 「……くだらんっ!」
061話 「お前は合宿中に何してんだ……」
062話 全員と、仲良くなれるように
063話 私って、必要なくない?
064話 「どんだけ?こんだけ」
065話 「……うう、絶対わざとだよね……」
066話 43の仕業だったのね!
067話 「……あの、それは皮肉ですか?」
068話 「……扱いやすすぎ」
069話 なんて言ったのか凄く気になる……!
070話 厳しい教育だねパパン!
071話 黙ってるのは私の仲間よねっ!
072話 「今日は、なんですね」
073話 「あは、個人差ありすぎ……」
074話 「ああ、久しぶりに左脳を動かした…」
075話 「今まで思い切り日本語喋ってたじゃん」
076話 「押し付けられました」
077話 「……それは、本心……なのかな」
078話 「……悪趣味ですね」
079話 「3秒で止まらないでください」
080話 「But pretty」
081話 「男だけの部屋に女の子一人で……ふふっ」
082話 「いつか、教えてあげますよ」
083話 この白状者ぉおっ…!
084話 「でしょ!?人は今のままが一番良いのよ!」
085話 「誘惑してるのねっ!!」
086話 あの人たちに恥なんてあったのか!?
087話 ……うるさい!顔だけ美人!
088話 「じゃあ何で尋常じゃないほど目が泳いでんの」
089話 「ぴーぴーとは何よ!ぴーぴー!!」
090話 昔もよく、こうやって慰められた
091話 「あ、痛い痛い、げんこつ痛い」
092話 「………(嘘だ、絶対に嘘だ!)」
093話 「……え?これ、真剣なのかよ……」
094話 その証拠に………寒気がする!!
095話 「あり得ないこと考えないでください」
096話 「もー、隠さなくってもいいって!」
097話 今私の逃げ道は夢の中
098話 その名前を聞いて初めに思い浮かぶのは、
099話 その一拍で……何を考えたんだよ
100話 「で、さっきは何を考えていたんですか?」