雑記

メモ
アイドル跡部の追っかけ白石
跡部について語る3-2
跡部が好きすぎて泣いた







こんにちはー



結構前から学校で言ってたのですが、
オタクなのに、

「え!?オタクなんですか!?全然見えない!!!」
って言われたいな。って。言われたい……!!!!!!


まずは毛穴の掃除から始める事にしました。
跡部様に毛穴ぶち明けられたいですね、なかなか毛穴の黒ずみがとれません


そこで気付いたんですけど、見た目でオタクって見える格好ってなんだろうって
とりあえずファッションを見てみたんですけど、よくわからないです。
友達の雑誌を見ていたんですが、本当によく分からないです


やっぱり着たいものを着るのがいいのかなぁって
制服ってすごいですよね、私服とかそんなのなくて楽だなぁって



跡部様のファッションは、うん
ひらひらです


中編なのですが、一応オチまでできました
うん、よくわからない事になりました
ちまちまとうpしていきたいと思います!






拍手いつもありがとうございます!
   
トップ 2013/03/23 23:21
prev next
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -