雑記

メモ
アイドル跡部の追っかけ白石
跡部について語る3-2
跡部が好きすぎて泣いた






中編と拍手を更新してまいりましたー!
こんにちはー!矢崎です


家に両親がいない事をいい事に夜中までPCしてます


白石って完璧で、本当にダメなところがなくて、すごいやつって奴だと思うのですが、このサイトの白石ってなんだかダメ人間ですよね
跡部にもちゃんと喋れなくてオドオドしているというか

このサイトの白石は喜怒哀楽が激しいのかもしれない
絵を描いていても基本白石は表情豊かで
……よく見てみるとヘラヘラ笑っているかもしれない、なんだこのアホ面は

誰かに嫌われるのが嫌いで、一人が嫌いで誰かに依存している白石が好きですね
周りからのプレッシャーが嫌いで誰かと一緒にいて話を聞いてもらったり、聞いてもらわなくても近くに居て貰わないと

「死んじゃう」ってうずくまって泣く白石が好きです
周りから完璧完璧言われているみんなの大好きな白石君が自分だけを頼っているって思ったら嬉しくなっちゃいますよね
ね、跡部!!!!


っと、まぁこんな感じの白石がいるサイトですが、本当はもっとカッコいい白石がいいんだろうなぁって思っていますw
でもいざ書くとなると誰石になってますねw
うん、まぁいっか!ww

それではー!
いつも拍手ありがとうございます!
   
トップ 2013/03/09 03:26
prev next
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -