雑記

メモ
アイドル跡部の追っかけ白石
跡部について語る3-2
跡部が好きすぎて泣いた





テストも終わり赤点もなく終了
そして漢字のテストも合格でした!


もう今年はテストがないので、ようやく安定期に入りました


そういえばなんですが、11月25日にサイトが四周年だったかそんぐらいか迎えました!


復活でヒバムクを書いて、FFでスコール受けを書いて、イナイレで風ヒロを書いて、今に至ります
長いのか長くないのかいまいち実感がないのですが、やっぱりサイトが年を取るのは嬉しいですね!

そして25日は千石の誕生日だったみたいで……
千石おめでとう!初めて買った本はせんべでした
せんべかわいい

とにもかくにもこれからも掃除用具ロッカーをよろしくお願いします!


以下拍手お返事です!
拍手とっても嬉しいです!
   more
トップ 2012/11/30 16:34
prev next
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -