雑記

メモ
アイドル跡部の追っかけ白石
跡部について語る3-2
跡部が好きすぎて泣いた






こんにちはー!
リクエスト有り難うございました!
蔵跡←氷帝です!

蔵跡要素がとても少なくなってしまいました……。
前短編で書いた忍足が白石に会いに行く跡部に着いていく話の前の話です


がっくんと宍戸の口調が同じでどうしたらいいか(・ω・`)
愛され跡部が好きなのですが、愛されすぎても贔屓な感じになるかもしれないなーと思ったのでちょっと抑えて気味です


蔵跡好きなのに関西弁が良く分からなくて毎回もんもんとします
サイトで色々調べながら書いているんですが、あってるか分からなくて……。
時々「あれ、これ自分所の方言な気がしてきた」ってのがチョイチョイあって



落書き蔵跡もちょこちょこあるので夏休み中にまとめられたらいいなぁと思います
有言不実行な気がしてきた

リクエスト有り難うございました!
   
トップ 2012/08/12 19:19
prev next
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -