雑記

メモ
アイドル跡部の追っかけ白石
跡部について語る3-2
跡部が好きすぎて泣いた





リクエストありがとうございました!!
と言う事で、愛され跡部様を書かせていただきました!!


……ちゃんとこれ愛されてるんだろうか……



スピード面白いですよね!
謙也は速くてカードをメキメキに折っちゃいそうなイメージがあります!
白石は無駄に綺麗にカードを速く起きそうなイメージです
私はカードを勢い余ってぶっ飛ばしちゃうんですが白石はストーンと綺麗に
跡部様はなんやかんやで白石に甘いといいなぁ

白石にお願いされて
「うぜぇ」って思ってても心の中では、どうしてやろうかと考えてそう
後サプライズ好きそう。
跡部様自己満足でやってそうだけど1割くらい相手の喜ぶ顔が見たいってのありそう
1割……いや3割か



今日は財前の誕生日ですね!
おめでとう財前!!
   
トップ 2012/07/20 18:31
prev next
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -