雑記

メモ
アイドル跡部の追っかけ白石
跡部について語る3-2
跡部が好きすぎて泣いた





小ネタでバスの事書いたんですが、場所によってバスの乗り方が違ってビックリです


前私バスに乗ってツイッターで
「バスに乗ったは良いけど、お金あるかな。降りる時に困るなぁ」
みたいな事言ったらフォロワーさんに
「え、後でお金払うの?」とビックリされました


なんだっけ、210円で好きな所まで行ける?だっけ?
とりあえず先に払う事を聞いてびっくりです


でもあえて小ネタでは後払いという形にしました



でも何処に行っても同じ料金ってのは不便ですよね(・ω・`)
自転車で何処でも行きたいですねー


世間知らずな跡部様にいらん知識覚えさせたいです
   
トップ 2012/07/15 18:04
prev next
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -