雑記

メモ
アイドル跡部の追っかけ白石
跡部について語る3-2
跡部が好きすぎて泣いた








前の席の女の子と男の子が
「男と女の考え方は違う」と言う話しをしてて為になりました

男はどうやら感情的に動いて、言った後に後悔するタイプのようです

白石も跡部も確かにそんな感じだなぁ、と思いました!
U-17の合宿中に跡部色んな人に囲まれてて、跡部が悪いわけでも、周りの人も悪いわけでもないのに、モヤモヤして
「跡部クンなんてもう知らん」って言って凄い後悔するんだろうなぁ

跡部もその時に「なんなんだよお前!!」って言い返して、
「もうお前なんて知らない。電話もメールもしない」って言っちゃって後悔するんだろうなぁ


後なんか言ってたけど忘れちゃったwww
メールとか電話してて気まずい雰囲気になって「もう寝るわ」って言ったけど、ちょっと経って
「やっぱりまだ起きてる」って言い出すのが男は嬉しいらしい


難しいねー


そう言えば子蔵→跡←氷帝の中ですっごい誤字を見つけてしまった……
「がっくん」って打ったつもりだったのに「かっくん」になってました

かっくんwwwww誰だよwwwwww
よく見ると誤字が多い……(・ω・`)


追記は拍手のお返事です!
   more
トップ 2012/06/30 23:54
prev next
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -