雑記

メモ
アイドル跡部の追っかけ白石
跡部について語る3-2
跡部が好きすぎて泣いた





リクエスト有り難うございます!
楽しく書かせていただきました!


子蔵→跡←氷帝と言う事で……

とてもわちゃわちゃしたお話になってしまったのかと心配です(・ω・`)
とりあえず氷帝のみんなが跡部ぇえええ、おのれ白石……羨まし……ああ、いやいや
って感じが書けて楽しかったです^0^


子供白石は凄い可愛いイメージがあります
年を重ねる事に残念な感じになっていくんだろうなぁ

跡部家に預けられているのでいずれは大阪に帰ってしまいます
本社は大阪ですし。

それで大阪に帰る蔵ノ介君をみんなで見送る時には跡部よりも氷帝のみんながボロボロ泣きそうです
みんななかんで、いっつもわらっとったやろー?って言いながら一人一人の頭を跡部がしてくれたように撫でていきそうです
でも跡部にはちゅー^3^


けークン!ぜったいむかえにくるでなぁ!って言いながらのお別れ
……小さい頃の白石マジ純粋。

15歳白石だととりあえず気持ち悪く跡部につきまとうって言うイメージしかなくて怖い
   
トップ 2012/06/28 20:23
prev next
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -