雑記

メモ
アイドル跡部の追っかけ白石
跡部について語る3-2
跡部が好きすぎて泣いた





最近一日一絵を描いたり進路の絵描いたり色々忙しいです(・ω・`)

公開はまだしていないのですがチマチマリクエスト書いております!
……題名だけ考えました……で、でも話しはもうプロット考えてあります!
時間が……なぁ


今週はとりあえず進路の紙を清書して色々振り込んで、ああ、そういえば今週の土曜日学校あったなぁ
日曜日は検定だし……落ちた私が悪いのですが、PCの検定で筆記いらないよwwww
その後はカラオケで……あれ、私時間なくね?
来週の土曜日も学校で日曜日が面接で……って、あら……


平日に時間を作るぞ!!

蔵跡好きすぎて毎日ニヤニヤしてます
とりあえず友達のうちわに「跡部様」と落書きをしました!
跡部何であんなに可愛いの、男前で格好良くてリーダーで常に人に見られてる跡部様
そんな誰のモノにもならない跡部様が白石のモノになるって
白石凄く嬉しそう、白石凄い独占欲凄そう
完璧だから常に完璧で居たくて、跡部様を自分のモノにしようとするんだけど、ところがどっこい跡部様
思い通りにはならないんですよね!
手に入れたいっていう自分勝手な思いから始まったけど、最終的に本気で跡部様に夢中になって「……あれ」って思う白石とかいいよね!!


┌(┌ ^o^)┐ 蔵跡スキィ・・・
   
トップ 2012/06/25 20:56
prev next
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -