雑記

メモ
アイドル跡部の追っかけ白石
跡部について語る3-2
跡部が好きすぎて泣いた





台風が来るんじゃないか、ざわ・・・ざわ・・・
学校これ早く終わるんじゃないか・・・ざわ・・・ざわ・・・


ピンポンパンポン
「先生方に連絡です。第一職員室に集合してください」


って言う放送が鳴った時のクラスの盛り上がりは行事並


って事でこんにちは!!
最近なんだかバタバタしている……訳でもないのですが、なんだか落ち着かない日々を送っています
暇なのにバタバタしてるんです。自分でも訳が分からないwwww

一日一絵溜めちゃってて、今日一気に5日分更新しました
今回蔵跡描いてない気がする……光謙とかちとくら、それから、82を描いた気が


30000打のリクエストの事についてお知らせです!
リクエスト受付終了日を決めました!

6月21時の午後9時です!
明日……あ、明日ですね!

本当にたくさんのリクエストありがとうございます!
まだまだ受け付けておりますので良かったらどうぞー!(^o^)


追記にお返事です!

   more
トップ 2012/06/20 23:47
prev next
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -