雑記

メモ
アイドル跡部の追っかけ白石
跡部について語る3-2
跡部が好きすぎて泣いた






就職模試が終わりました!
国語頑張った。後の教科は、あぁうんな感じです!



後は外面検査に落ちなかったら無事に球技大会を迎えられます!
……来週の月曜日に球技大会だけどユニフォームまだ届かないのかな

今年も番号は18です!
ヒロトちゃんの18!

友達は27で私ら並んだらヒバツナだねーって!



あ、そうそう
6/14今日私誕生日なんです!
わぁい誕生日迎えたぜー(`.ω´)
ツイッターでたくさんのお祝いコメント頂きました
もう嬉しくって嬉しくって(;ω;)


うちのクラス、誕生日同じって人が3組か4組あるんですよ!
その内の一人な私!


テストも終わったし!と思っていたら今度は漢字のテストがやってきます
あぁもうテストばっかり(´ω`)


張りはリョ+跡
私筆圧薄すぎて何描いてあるか分からないですね……
2BかB使ってるのになぁ






   
トップ 2012/06/14 02:11
prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -