雑記

メモ
アイドル跡部の追っかけ白石
跡部について語る3-2
跡部が好きすぎて泣いた





短編を久々にアップ!!
って言う事で無駄に長い色々詰め込んだ短編が出来ました



そして実は続きものです!!!

跡部様大阪に来ました→エロ本を物色→あれ、これ何だ→ぎゃあああ何!?→ああ、俺傷ついたわ→機嫌直せよ→じゃあメイド服着てよ→は?→……グズン→ああもう着てやるよ!←イマココ


長いよ、長いよ……!!
しかも、こっから続くって私……微妙にしか考えてない……
まぁなんとかなるさ!!!


お互いメイド服の蔵跡描きたいなぁ
メイド服は短い丈より長いのがいいかな。膝下!!
凄い可愛いと思うよ。明日さっそく描いてみよう。

ていうか、まだ月曜日なのか。もう木曜日気分です

   
トップ 2012/06/11 22:40
prev next
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -