雑記

メモ
アイドル跡部の追っかけ白石
跡部について語る3-2
跡部が好きすぎて泣いた






久々にポケモンの話を部活中にしました!
話を聞いてた後輩に笑われてしまった/(^O^)\


ポケモンにニックネーム付けるの好きで、

「ヒヤッキーにその時ひややっこ食べたかったから、ひややっこって付けたんよ」


って言ったら笑いおったwww
何笑ってんだよwwwと言っておきました。私はわりと真面目に付けたぞ!



どうやら私が白石描くと、性別分からないらしいですwww
白石さん性別ェ・・・

財前は男子に見えるらしいです(´・ω・`)


一気に話変わるんですが、最近天気悪いですよね(´・ω・`)
学校終わり!さぁ帰るぞ!ザアアアアアアアア
が二日連続で……
いやいやタイミング!



リクエストありがとうございます!
追記はお返事です!
   more
トップ 2012/05/29 22:48
prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -