雑記

メモ
アイドル跡部の追っかけ白石
跡部について語る3-2
跡部が好きすぎて泣いた





今日は友達の誕生日です!
おめでとう友達!解禁日ですな!
……15歳くらいの時は
「18歳になったら18禁買えるよね!やべぇwwww」
って話してたのですがいざ18になるとそうでもないよねって今日話してました


蔵跡が好きです
こんにちは!
今日8時に寝るつもりだったのにまだ家にも帰ってないwwww


拍手をそろそろ交換したいな、なんて思います
蔵跡がくっつくまでを長編で書きたいと思います!
紙に描いたメモがとても気持ち悪いwww


後早く蔵跡漫画をPCに取り入れたい(´・ω・`)
今週の金曜日は何と創立記念なのでおやすみです!
……跡部腐男子更新したいと思ったけどやらない気がしてきた……
私動け!!


どうでもいい話なのですが最近学校が楽しいです
   
トップ 2012/05/22 20:09
prev next
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -