雑記

メモ
アイドル跡部の追っかけ白石
跡部について語る3-2
跡部が好きすぎて泣いた





こんにちは!
バレーを久々にやって手が、手がぁ



今日から三者面談な私の学校なのですが
友達みんな9日で私だけ11日です。NAZE

11日時間まで一人で何しよと思った時に、跡部様三者面談するの?って思いました

親御さん二人とも海外飛び回ってるし、じいさんばあさんは海外の跡部宅に居て一緒に住んでなさそう(イメージ)


……国際電話でどうにかするのかな
いやしかし……あ、三者面談って自主性か!
なら跡部様やらないなwww



白石さん宅は友香里ちゃんも居るから二人一緒の日
白石が先に終わるから、友香里ちゃんの面談は白石も加わり4者面談になる

先生圧迫されるwwww

そんな事より腹がへったぞ
   
トップ 2012/05/09 07:09
prev next
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -