雑記

メモ
アイドル跡部の追っかけ白石
跡部について語る3-2
跡部が好きすぎて泣いた





こんにちは〜

GWですね!!って言っても私は何もしないでGWを終えるんだ……
外に出るの面倒だなーって

そろそろ漢字のテストが近づいてくるんですよー
いつだっけな。あー……14日?何か模試の日と近かった気がする。
前日前日!!!前日でどうにかなる!!!なんとかなるさ!!!


って事で小説のお話をします
跡部受けの好きなもんは好きなのです、の話をしたいと思います。
……タイトルこれで合ってたっけな。いつも腐男子跡部って呼んでるからいまいち記憶がwwww


そうそう、それです
この話は蔵跡っちゃー蔵跡なんですが、どちらかと言えば、蔵+跡みたいなオチになります
友達エンドですなー。だからイチャイチャはしないし、……つまらんオチになりそうな気がしてきた。
でも、ストーカー話は思いっきり蔵跡です。


……おい私、これ思いっきりネタバレじゃね……?
最初に注意書きで書けばよかったな。私ったらお馬鹿さん。

後ですね、短い小ネタの事なのですが、あれは更新しても更新履歴にはアップしてません
凄い短いし、更新の所に書いても「しゃーないとちゃうんかな」って思って(`・ω・´)

ていうか、大体小ネタ書いてる時トイレか朝の電車待ちな気がする。
トイレでボーッとして、「あ」って思って携帯でカチカチ


にょた跡部様とにょた白石氏って目の保養だと思う
白石氏のおっぱいでかすぎて跡部様は毎日「何でそんなでかくなるんだ」って揉んでそう
「……教えたろうか?」って言って白石氏は跡部様のおっぱいを揉んで大きくしてあげそうです。
でも大きくならないだろうね!跡部様のおっぱい!美乳を保つ跡部様


……最近蔵跡不足だよ……誰か私に蔵跡ちょうだいお……


   
トップ 2012/05/04 17:42
prev next
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -