雑記

メモ
アイドル跡部の追っかけ白石
跡部について語る3-2
跡部が好きすぎて泣いた





ここんところ毎日更新してる私
それもいつか1ヶ月に一度になるのかしら(´・ω・`)
ふざけるなよ私!


こんばんは矢崎です

跡部様受けの方長編一つ追加しました!
腐男子跡部様です

ストーカーだったり腐男子だったり
まぁシリアスからは遠ざかった設定ですw
私シリアス悲しくて描いてる時とか辛いんですよー

早くイチャイチャしてよ!
辛くて見てらんねぇよ!

ってなっちゃいますw
しかし書くのは無理だけど見るのは凄い好き(^O^)


後一日一絵という事で更新の新のところに設置しました!
365日……毎日描けるのかしら私

でも一年間続けたらきっと達成感ありますよね!

よし明日から頑張る!
明日(4/20)はブンちゃんのバースデーで新テニスDVDの発売日ですよね!

そして弟の誕生日だったりする
ブンちゃんと一緒だ、と!?


   
トップ 2012/04/19 22:09
prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -