雑記

メモ
アイドル跡部の追っかけ白石
跡部について語る3-2
跡部が好きすぎて泣いた





こんにちは新学期!!
なんやかんやで進級出来ました私は今日から新しいクラスです!

……と言っても私のクラスは三年間クラスメイトは変わらないので今年も同じメンバーです。
最初は43人くらい居たクラスメイトも気付いたら32人しか居なくなってしまいました。悲しいですね……


と、まぁ話は置いておいて!!
実はまだ長編風ヒロ小説が消えてしまったのがトラウマでなかなか小説が書けない、とおかんに相談したら
「ワードとかに書いてコピーしたらええやん」と言われてしまって目から鱗。
そんな事考えた事無かった……!!

と、いう事で試しにワードで書いてみました。
んー消えないって素晴らしい!!

と、いう事で新しく社会人になった方、新大学生高校生中学生小学生ry
の皆様おめでとうございます!!

私も頑張ります!!
   
トップ 2012/04/08 18:55
prev next
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -