雑記

メモ
アイドル跡部の追っかけ白石
跡部について語る3-2
跡部が好きすぎて泣いた




お久しぶりです!!!
テスト終了です!結果は散々ですわ……
いやホント簿記であんな点数取ったの初めてです(・ω・`)


と、いう事でやっとこさ日常生活が戻ってきました
二月は本当に大変だった
検定検定検定検定検定検定にテストーっと

……電卓と簿記は落ちましたwwwwww
きっと秘書も落ちるでしょう、悲しい


まーそんな話は置いておいて
やっと更新再開します

風ヒロちゅっちゅします!!!!!!!
2/18お祝い出来なくてごめんね!!!!
でもテストのあまった時間に絵描いたよ!!!!!
そしたらクラスの非オタの子に見られて「やべー」と思いつつ
「これ二人三脚してるの?」って言われた時は笑ってしまったwwww

二人三脚にしか見えなくなってきた……www
と、いう事で小説更新してきまっする
   
トップ 2012/03/03 16:27
prev next
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -