雑記

メモ
アイドル跡部の追っかけ白石
跡部について語る3-2
跡部が好きすぎて泣いた





夜遅くこんばんは

24時間イナズマTV見ましたか!?
深夜にwwwwあんなに笑うかと思わなかったwwwww
画伯ホント可愛い。見た目もそうだけど性格がホント可愛い。性格ヤバい。今まで1X年女の子見てきたけど1番可愛いわぁ

とりあえず絵は毎回ながら酷いなwww
生で絵が見られると思わなかったw
後「たかしいいぃいいい」が可愛すぎた



という事で何と明日は修学旅行です
沖縄!……三日間雨らしいよ……
晴れろ晴れろ晴れろ晴矢!
寒いのかなぁ

何か友達が言ってたんですが
私が住んでるところは「痛い」で北海道は「寒い」らしくてどうのこうのって。
だから沖縄は別に寒さ大丈夫なんじゃねーのっていう

ヒロトちゃん旅行行ってくるけど留守番出来る?え?ついて来るの?しょうがないなぁ一緒に行こうか
という事でいってきやま!
   
トップ 2011/12/14 01:45
prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -