雑記

メモ
アイドル跡部の追っかけ白石
跡部について語る3-2
跡部が好きすぎて泣いた



アンケート設置しましたー!
良かったら投票してくださいなー!
風ヒロ好きさんどれくらい居るんだろうなーって。

と、いうか、私のサイトほぼっていうか、ほぼだな
ほぼ風ヒロしかないし、風ヒロ好きさん以外見てるのも変な話だなwwww

あのね、何でアンケート設置したかと言いますと、まぁ色々話してたんですわ
アンソロの話してたのね、それで、風ヒロ好きさんってどれくらい居るんだろうって

私好きよ!好きじゃなかったらサイトなんて作らねぇよwwww私は馬鹿かwwww
10人分好き。いや、違う。日本の人口分好き。いや、違う違う。生命体分好きだわ

とりあえず好きです。


そして一気に話が変わりますが、12月の中旬に修学旅行です
何かさ、入学した時は「修学旅行楽しみー!沖縄wwww」とか思ってたのに最近「修学旅行面倒くせぇ」に変わってきました、時間の流れとは恐ろしいものよ
とりあえず炎のストライカーと、高い所に上っているヒロトちゃんを探します

うぉー!服脱げヒロトー!!!!!

長編書きたくなってきた
書いたら寝ようかな。書くぞーその前に頭乾かそう
   
トップ 2011/12/04 23:51
prev next
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -