雑記

メモ
アイドル跡部の追っかけ白石
跡部について語る3-2
跡部が好きすぎて泣いた




スーパーさんから2日経っても電話かかってこんかったもんで別のところにお電話しました!

アピタさんの地下のとんかつ屋さんです!
アピタっていうかサンマルシェだし地下だし静かだし落ち着いてるからいいなぁって
最初はスガキヤにしようかと思ったけど止めました
私皿洗い好きよ(´・ω・`)

スガキヤ愛知にしかまだないんかな
愛知県民な私です!^p^


というかまた電話で男と間違われました。切ない
ここ一週間で3回中3回とかもう笑う

見た目男な私
(高校制服買いに行ったらサッと男子制服渡されたり、バスでお兄ちゃん言われたり)
声だけは女子かと思ったのにwww
泣くぞ!w


明日面接です!
受かるといいなぁ(´・ω・`)


そして今日はふぶきやまデー!
あえて拓ヒロを書こうかなと思ったけどどんだけマイナーなのと気付くwww
今月全然更新してないなぁ
しかも今月学園祭だしなぁ……
   
トップ 2011/09/19 01:02
prev next
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -