雑記

メモ
アイドル跡部の追っかけ白石
跡部について語る3-2
跡部が好きすぎて泣いた





おはやっほー☆
矢崎です。一週間ぶりにこんにちは



毎週見えるんです
南沢先輩がみんなとピッチを駆け回っている姿を
OPもEDからも姿消したとか認めないんだからな……!(;゜Д゜)
泣ける
EDで南沢先輩携帯いじってた気がするんだけど……おかしいな(´・ω・`)

歯医者は無事終わりました
何かもう怖かったです、椅子から落ちそうで
銀歯が入ってるなんてなぁ(´ω`)


ヒロトちゃんが可愛すぎて最近天使に見えます



っていうか隣のお姉さん消臭スプレー真横でしないでよ!wwwwwww
電車ん中ですんなwwwwwww
……なんなの(´・ω・`)
   
トップ 2011/09/12 14:16
prev next
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -