雑記

メモ
アイドル跡部の追っかけ白石
跡部について語る3-2
跡部が好きすぎて泣いた




歯医者がもうトラウマ


どうも!
夏休みが残りわずかです
宿題?……範囲が分からないし分かるやつはプリント無くした(´・ω・)

オワタェアアアア\(^O^)/

しかし友人に範囲を教えてもらったのです!

国語数学社会理科英語文デ残ってるよ!
うん全部^p^ウヘェ

今から社会をやる!


どうでもいいのですが生まれて一回もお化けを見た事がありません
夜中に「ヒィ!人影!」って思うと親父がトイレに来ただとか
「寒気がする」って言うと「薄着だからだよ」って言われたり
夜金縛りにも遭わないし……つる事は多いけど

ヒロトちゃんはお化け苦手そうだな
しかし自分が体験した事が無いから話書けないなぁ(´・ω・`)シュン
   
トップ 2011/08/26 02:13
prev next
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -