雑記

メモ
アイドル跡部の追っかけ白石
跡部について語る3-2
跡部が好きすぎて泣いた




長編をちょこちょこあっぷ
風丸君は料理上手で兄弟が居るって言う設定が自分の中であったりします。

何で料理が上手そうというと、あれですよね!
イナイレの最後の方で焼きそばを売ってたのと、何かドラマCDで何か作ってなかったっけ?
あれは別の人だっけな。と、とりあえず上手そうなイメージです!

後兄弟は、メイド喫茶行った時に赤くなってたから女の子とあんま面識ないのかなーって
風丸君は真ん中のイメージ


風丸君


なイメージ

長編は風丸君高校生設定なので、お兄さんは大学生でサッカーやってそうなイメージです
風丸君が中学でサッカー初めてお兄さんはその時高校一年生で「あーサッカー楽しそう、俺もサッカーやりたいな」って感じそう

弟は小学生で陸上ですね、風丸君の影響ですねー
サッカーは趣味かな?

な、風丸家

お母さんはクッソ美人だろうなぁ
お父さんも綺麗なんだろうな

ご近所からは美人一家って呼ばれてそう

1月はおもしろいほどヒロトちゃんが出なかったwwww
   
トップ 2011/08/21 17:54

あぁケーキ食い過ぎたー( ´∀`)
長編更新!

後半ケーキ食いながらやってたのでおかしな文かも(´・ω・`)

月曜日病院だから色々準備しなきゃな
   
トップ 2011/08/21 00:59
prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -