雑記

メモ
アイドル跡部の追っかけ白石
跡部について語る3-2
跡部が好きすぎて泣いた




DE丸さんの横顔の難しさは異常(´・ω・`)

久々に昨日はFFのクラウドを描いてみました
ツンツン描けたよ!もう一生描けんわ



横顔じゃなくて右向きにするべきか……
どっちにしろ苦手ェ・・・


にょたヒロトちゃんに目覚めそうです!
おっぱいはBかCくらいかな?
髪はフワフワな感じかなぁ

とりあえず描いた方が早いな!
よし学校提出の自由研究の今日の絵日記の絵はヒロトちゃん♀にしよう

何で絵日記にしたのやら


最近ポケモンにまたはまり出しました
ニックネーム付けるの楽しすぎる!
今日ボックス弄ってたら、かなだわしって名前のランクルスがいた
かなだわしェ・・・

ランクルスなんやかんやで3人居ます
かなだわし
せっけん
ミューズ

何かもうニックネームのセンス欲しいわ



リクエスト書くの遅くてすみません!
   
トップ 2011/08/08 01:53
prev next
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -