雑記

メモ
アイドル跡部の追っかけ白石
跡部について語る3-2
跡部が好きすぎて泣いた




やっぱり円堂世代が好きだなぁと

イナGOも好きなんだけどやっぱり円堂さんたちを長く見てきたからなのかな
何か円堂世代が恋しいっていうか

イナGOに円堂世代が潰されて無くなっちゃうのかな(´・ω・`)
なんて考えてみたり

14歳円堂さんたちをまだまだ見たかったなぁ
イナGOも好きだけどね!南沢先輩戻って来ないかなぁ
一乃達も戻って来ないかなぁ


そんなわけで私の書く小説は大体がリトルギガント戦前なのです

一回リトルギガント後の試合終わっちゃったね話書いて、書いた後に一人泣きそうになったわwwwwwwwワロスwwwwwwww

何かもう一生ライオコット島にいればいいのになぁ



   
トップ 2011/08/07 02:03
prev next
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -