雑記

メモ
アイドル跡部の追っかけ白石
跡部について語る3-2
跡部が好きすぎて泣いた




色々ごちゃごちゃと更新!
前のサイトから色々引っ張ってきました!
数大杉wwwwww


実は今日の朝方に小説更新いました!
ツイッターに籠もりながら絵描いてたら寝れなくなって、晴ヒロ書こう!ってなって携帯からチマチマ……

やっぱ携帯からだと何か打ちにくいなぁ


甘い……のか分からないけど一応甘く!自分なりに甘く書いてみました!
あ、甘いんだろうか……不安だorz

どっちかって言われるとどっちもやってしまいたくなる私です
だから「こっちのお菓子とこっちのお菓子どっちがいい?」って聞かれると「両方!」って答える派です!

とりあえず今から病院なんですよね
あーもーやだやだ、お腹見せるんですよ、この贅肉腹を

身長160センチの平均のウエスト60きってたら相当細いらしいですね
あー……ウエスト……orz

何かこの前ツイッターでRTで回ってきたのですが、モデル体型ーとか言ってたのを見ました
160センチだと43.5kgで162センチだと44.9kgで165センチで46.3kgがモデル体型らしい

なぜ164センチが無いのwwwwwwwww
間を取って45kgかなって所ですよね。とりあえずそんな体重じゃ膝枕はゴツゴツだよ
ヒロトちゃんのふわふわ太ももで寝たいよおぉおおぉおおおお
ヒロトちゃんは痩せてるけど肉は付いてる!ってのが理想です
太ももとかな、太もも、太もも、これ大事
   
トップ 2011/08/01 16:18
prev next
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -