雑記

メモ
アイドル跡部の追っかけ白石
跡部について語る3-2
跡部が好きすぎて泣いた




♀ヒロトちゃんはきっと中に短パン履いててもスカートがめくれ上がった時「あっ」って言ってスカート押さえて一緒に居た風丸君に「見た?」って聞くんだろうなぁ「見てないよ」って言うと「嘘だ……ッ」って顔を真っ赤にしちゃってさクソ可愛いなヒロトちゃん


それから初めて風丸君と手を繋いだ夜は、ベッドに転がって手を繋いだ時を思い出して「ドキドキした……」って呟いて繋いだ手にちゅとかキスすればいいクソ可愛いなヒロトちゃん


イナズマジャパンの宿舎のルールは22時就寝6時起床消灯時間を過ぎたら部屋の行き来はNGだからヒロトちゃんと風丸君はメールをする事にメールのやり取りしてて打つのが面倒臭くなった風丸君は電話に切替るヒロトちゃんは電話が嬉しくてつい部屋の中を歩き回っちゃうのです「なぁ俺今どこにいると思う?」「部屋じゃないの?」「ヒロト」電話越しと扉から声が扉を開けると何と風丸君が「着ちゃった。見つかったら怒られるかな」「見付かったら二人で怒られよっか」



なーんて風ヒロ見たいよ
つまり何が言いたいかって?
風ヒロ不足だわさ
   
トップ 2011/07/25 00:55
prev next
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -